指輪世界の第五日記。基本的に全部ネタバレです。 Twitter 個人サイト

Qコチャンの現在/芝村舞デコレート

 QコチャンはウエダハジメマガジンZで連載中の漫画。


人形 ショタなお姉さんたち こどもぢからでパワーアップ ピュア爆撃つ

クラゲ 分解者。ダンゴムシ、ミミズ、ダニ、ムカデのたぐい。ピュア爆から出てくる

禿親父 巨大粛清大会運行役。日本人以外ポイ

中国 クーデターのとばっちりで射爆場

フランス デジモン兵器完成 禿と技術交流盛ん

アカザ 考えたくないからジョギングするタイプ

兄 幻獣共生派



大まかな流れ

自業自得で人間世界が崩壊に陥った末世な魔女の鍋の中から

皆が皆自分のお気に入りを選抜救出しようと

品定めと取引

 2chの該当スレッドでは、ホロコーストなんだな、という呟きがあってなかなか面白い。マルチ・ガンダムアート・スピーゲルマンか。とりあえずソビエトの勉強でもするか、と『赤軍大粛清』を昼食時に読んでいたら気持ちが悪くなった。宇宙人が攻めてきてロボに乗るという同じシチュエーションから、家族/階級/民族/国家/惑星=身内主義でテーマを延ばすとこんなに恐ろしい話になるとは恐ろしい。でも萌え芝村舞デコレートのおかげで食える。ガンパレードマーチも食えたし、芝村舞はありがたい。

spcateg漫画/アニメ/映画[漫画/アニメ/映画]