指輪世界の第五日記。基本的に全部ネタバレです。 Twitter 個人サイト

人生をリセットできるのは生殖系列だけ!

人生をリセットできるのは生殖系列だけ!脳神経系のみなさんは乙でしたなのだ。


生殖系列「リブートはウチらの領分なんで、そこんとこヨロシク。」

脳神経系「うう… 僕らも入れてほしいお… 連れて行ってほしいお… 忘れないで…」

生殖系列「泣き言いうためにお前らを編成したんじゃねえんだ。皆黙って働いてるだろう。お前らもきびきびリソース集めて来い。」

これをセントラルドグマといいます。(リアル話)


生殖系列「あと50年もしたらできるんじゃねえの? 金持ち限定かもわからんがね。そしたら、お別れだな。行きたきゃな。」

spcateg一般[一般]