指輪世界の第五日記。基本的に全部ネタバレです。 Twitter 個人サイト

3話

はぁ

とりあえず、トランペットは私がまとめるから 晴香とあすかのところも大丈夫だから パーリー会議で主導権を握るのは難しくないと思う

うん でもこの先もまたこんなことがあったら

それはその時考えるしかないかもね

だよね ああ 去年みたいなのは今年はないって思ってたんだけどなあ

あれー ふたりとも何してんの

あすか まだいたの

うーん なんかむしゃくしゃしたから ずっと一人で吹いてた で 二人は何 秘密の相談してるのかい

違うよ

だったらいいけどね 明日頼むね パーリー会議

お任せください わたくしめは部長の忠実な部下で ありますので では これにて失礼致しまする アディオス アミーゴぉ

あいかわらずだなあ

だね

 


4話

低音パートは、どう

そうだよねぇ どっちの言ってることもわかるけどね 私は

ぁ゛…、そう


という訳で 来週の合奏まで練習して その結果、サンフェスに出場しないと先生がおっしゃるようであれば そのときはきちんと抗議しようということでまとまりました

 

11話
では 明日はホール練習です 本番を想定して いい練習をしましょう

はい

パートリーダーと楽器運搬係は残ってください 明日の段取りを話します

はい

ありがとうございました

あ、うん

だからもう 1年生を無視するのやめてあげてください お願いします!

無視なんてしてないし

1年が勝手に言ってるだけじゃん

お願いします!