指輪世界の第五日記。基本的に全部ネタバレです。 Twitter 個人サイト

響け!ユーフォニアム1期8話 大吉山登山道中会話

ぉあ
アプリ。暗いと思って入れといた
あ へぇ
わたし本当はさぁ 前から思ってたの 久美子と遊んでみたいなって

久美子って、性格悪いでしょ
は 、もしかしてそれ悪口?
褒め言葉。中3のコンクールの時。本気で全国行けると思ってたの? って、聞いたんだよ。性格悪いでしょ
いや、あれは純粋に気になったから ってゆうかやっぱりそれ悪口
違う! これは、愛の告白
どう考えても、違うでしょ
でもわたし、久美子のそういうところ、気になってたの。前から
好き、っていうか、親切ないい子の顔して、でも本当はどこか冷めてて
だからいい子ちゃんの皮、ぺりぺり!ってめくりたいなあって
それは、どういう
わっかんないかな。わたしの愛が
高坂さん捻れてるよ
ついた
ふぅ は!
きれいだね
うん